シマウマ de 考察

海外駐在5年目突入のリーマンが書くブログ。最近はThe Economistの記事を中心に書いてます。

good enough to eat

観光客だけでなく、NY住民にも話題の人気朝食店。
早起きをしてわざわざアッパーウェストまで行ってきた。
店内サービスの効率性は相変わらずのアメリカクオリティ(サーブが遅い)であるが、
料理の味、味のある木材の内装、フレンドリーなサービス、客のにぎわいが見事にマッチングしており、並んででも食べに来る価値はあるかなと。
繁華街からは遠く離れているものの、セントラルパークには歩いて行けるロケーションというのが、「日曜日の朝食」にピッタリ。

Barカウンターもあり、お酒も飲めるので、Dinnerにてしっぽりお酒を味わうのもなかなか良さそうなので、今度は夜に来たい。

goodenoughtoeat.com

f:id:TAC-0008:20170911015456j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015605j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015617j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015701j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015707j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015732j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015823j:plain

f:id:TAC-0008:20170911015913j:plain